ボラ | 基本自由に生きてみたいシンママ

基本自由に生きてみたいシンママ

介護士してます。もうすぐ20年です。たぶん。基本テキトーに人生歩んでます。その一部、真面目なもんからふざけてるものまで気分で投稿してます。

地域の施設へのボランティア活動しませんか?

という中学校で募集があった娘っ子

暇だし行くからって聞いてはいたけれども




何年か前に、面接にいった施設。

施設長のパワハラ面接だったことに感動した福祉施設に行くとは思わなかったよ。(笑)



施設案内時にすれ違う職員からの挨拶はなし

入浴介助はカーテンの隙間から丸見え

感染対策ザルのあの施設かぁ。

とりあえず、入居者さんに怪我させないでね






謝罪にいかなくていいように

お願いだから

大人しくしててー!!