季節感がない | 基本自由に生きてみたいシンママ

基本自由に生きてみたいシンママ

介護士してます。もうすぐ20年です。たぶん。基本テキトーに人生歩んでます。その一部、真面目なもんからふざけてるものまで気分で投稿してます。


ベッド上に

昔からぬいぐるみやブランケット類を

沢山置いてゴチャゴチャで眠るクセがあり

14歳でも継続しているので

飽きへんなぁっと思ってました。




気づくの遅くなった私も悪いですが




未だに

毛布、掛け布団カバーは冬ものだった



しかも、夜間エアコン付けずに寝てた




ゴチャゴチャのベッドで

エアコン付けずに・・・?



馬鹿じゃないのー!!

って言ったら



えー?

まだ大丈夫かなって。

汗かいてないし

エアコン寒いー



とりあえず

毛布回収。

ちなみにエアコン黙って付けたら

冬もの掛け布団を必死にかぶってた