暴走 | 基本自由に生きてみたいシンママ

基本自由に生きてみたいシンママ

介護士してます。もうすぐ20年です。たぶん。基本テキトーに人生歩んでます。その一部、真面目なもんからふざけてるものまで気分で投稿してます。

上司の考えが二転三転するのは仕方ないって思っていたけど



『やってないなんてあり得ない』って怒られ

やりだしていたら

『なんでやってんの?誰、指示出したの』やしね。お前だわ。




新人教育は管理者ともう一人で行うから

アンタはフォローなって会議で決まってたのに、昨日『考えたんやけど教育はアンタな』と。

管理者たちは新人教育のプログラムを作っていたし、仕事のやり方を見直して勉強し直してたの見てきたからブチ切れたら

『じゃアンタが他の方法を考えてよ!!なんでこっちが、考えないとアカンの?!』って。



振り回されてる。

マジで。

振り回されてる。




会話した内容は覚えてなくて

『聞いてない。』

『そんなん知らん』

『え、いつ決まったん』




あなた無しで決定できない事ばかりでしょ?




キャパオーバーしていて

現場混乱させてるんよ?




マジで貴女の手帳活用して