大雨 | 基本自由に生きてみたいシンママ

基本自由に生きてみたいシンママ

介護士してます。もうすぐ20年です。たぶん。基本テキトーに人生歩んでます。その一部、真面目なもんからふざけてるものまで気分で投稿してます。

学校から昨日の夜に

明日、大雨だし

登校時間ズラして対応すっかも?

みたいなお知らせメールが届いていて



娘っ子のクラスラインが大盛りあがりしてました。



で。

朝。

時間に余裕持って気をつけてきてね!(笑)

みたいなメールのスクショと共に

グループライン大ブーイング笑い泣き



誰かクレーム入れてくんないかなぁ。危なくなーい?

チッ



と言いつつ着替えきり

いつもの時間に家を出ていきました。



玄関開けたら

ただの大雨。風はない。



うん。




いってらっしゃーい(笑)




なかなか思い通りにいかないのな。