関わり方 | 基本自由に生きてみたいシンママ

基本自由に生きてみたいシンママ

介護士してます。もうすぐ20年です。たぶん。基本テキトーに人生歩んでます。その一部、真面目なもんからふざけてるものまで気分で投稿してます。

よくよく話を聞くと



①自分の髪の毛をハサミで切り

その髪を筆箱にいれてくる

②手を執拗に触られる

③授業中に、筆箱に頭を乗せてくる

④推しキャラキーホルダーに油性ペンで落書き




好きな子にするヤツじゃね??



って思って担任との会話で聞いてみたが

どうも特性からくるもので

『好き』とかの感情ではないとの考え。



以前までは、集団で楽しくなってきたらブレーキがかけられなくなってしまう事が多かったらしいが

今回、初めて個人で執着的になってると。




だから



それって

性的対象じゃねぇの??(笑)




違うんですって。

ターゲットが今回のことで変わる可能性が高いって言ってはったし。




えー・・・(笑)



家に凸ってきたら、どうしよう。

っていう不安。

なるべく刺激したくないなー。




誰とでもしゃべるからなぁ。

広く浅く、(面倒くさくて)深く関わらないから

絡みやすいんやろうなぁ




ちょっと慎重に様子見ますか