なーんだかな | 基本自由に生きてみたいシンママ

基本自由に生きてみたいシンママ

介護士してます。もうすぐ20年です。たぶん。基本テキトーに人生歩んでます。その一部、真面目なもんからふざけてるものまで気分で投稿してます。

え?!



って同僚が驚いた声を出したので

声のする方を見ると

パソコン画面を見てた




なに。どーしたん。



・・・・・知ってた?

今度の会議18時からに設定されてるん。



は?知らんよ。え、18時から会議って残業確定ルートやん。




私も早出やのに・・・




前から注意してた




時間拘束するなら

連絡しろって。

用事さ?ないと思ってんの??

この

ちょっとした連絡が必要だと 

何故分からない。



会議参加するのは、家庭持ち。

晩ごはん準備や、習い事の送迎もある。

はぁぁぁ。

ストレス!!