キラキラ | 基本自由に生きてみたいシンママ

基本自由に生きてみたいシンママ

介護士してます。もうすぐ20年です。たぶん。基本テキトーに人生歩んでます。その一部、真面目なもんからふざけてるものまで気分で投稿してます。

面接の同席をさせられました。



合否の決定権がない私。

くっそ忙しいのに決定権がある上司2人で、すりゃいいやん。って思いながら

施設長の隣に座って、ただ黙って頷く。



もうね。

自分の

性格がクソ

って現実を叩きつけられるぐらいの

高純度のキラッキラな面接やった




あぁ、キラキラに浄化されて召されそう・・・。

なんか、ツラ(笑)ってなってて




施設長が

最後に、どんなタイプの人が苦手ですか?

って質問に



キツい人は・・・ちょっと苦手です・・・



って言われた瞬間に



あー!!私ー!!

それ私ー!!

と、心で叫んでたら




こういうタイプが苦手ですね

と、元気よく私を指差す



思わず爆笑してしまい



こちらに管理してもらってますー


とお辞儀。



笑ってくれた面接のコ。




不安しかない面接やったけど

大丈夫かな(笑)