いつもと違う余裕 | 基本自由に生きてみたいシンママ

基本自由に生きてみたいシンママ

介護士してます。もうすぐ20年です。たぶん。基本テキトーに人生歩んでます。その一部、真面目なもんからふざけてるものまで気分で投稿してます。

旅に出ています。

いつもなら

朝4時過ぎに起きて準備でき次第出発して夕方には自宅にいるような弾丸旅でしたが 




今回は泊まり。




朝7時出発。

のーんびり行ける。

ただ道は混んでる。朝イチ移動ばかりしてきたから、こんな混んでるのねーってビックリしながら和歌山目指しました。




THE観光客がしたい。

王道の温泉入りたい。

でもメジャー過ぎるトコは、人いっぱいだからイヤだ。

で、行きました。

ある意味メジャーだけど、ゴチャゴチャはしてない。ごった返すようなコトはない丁度いい場所。


南紀勝浦温泉。

日帰り温泉だけの滞在。

まぁ人はいるけど

しんどくやい多さ。

初めて行くから、

どうなるか分からなかったけど

みんないい人。

観光客慣れしてるから

親切さが絶妙。




初の洞窟のある温泉に入り

ホカホカで宿泊先に。











久々の泊まりで、夜中何度も目が覚めてしまって寝た気にならないけど

帰らないでいいと思うと、

どこに寄っても心に余裕がでるチュー



日々の仕事も、こんなけ余裕欲しいなぁ(笑)