鬼畜 | 基本自由に生きてみたいシンママ

基本自由に生きてみたいシンママ

介護士してます。もうすぐ20年です。たぶん。基本テキトーに人生歩んでます。その一部、真面目なもんからふざけてるものまで気分で投稿してます。

連勤&欠員フォロー&入退去で

ドタバタしていた先週オエーオエーオエーオエー





やっっっと休み

貴重な1日。

連休がない今月。

だから余計に貴重な1日休みな朝




ど平日ですよ。

そりゃ起こされますよ。





おはよ。ちょ。起きて!

寝てられへんよ。お母さん。

コレ見てみ?





寝室に入ってきて、

強制的に電気をつけられ

布団を引っ張り震える母に見せてきたモノ





給食エプロン



ウソでしょ・・・・びっくりびっくりびっくりびっくり




言うの忘れちゃってた(笑)

アイロンよろしく。

洗濯はしたから(笑)




アイロンのセッティング済み

用意周到過ぎるやろ笑い泣き





顔洗わず、トイレも行けず

ただただ半分寝ながらアイロンをかけた




やっとこさ洗顔し、

トイレ済ませてリビング行って

時計確認




6時・・・・・・・・・




え。

クソ過ぎん??(笑)



何時に起きたん?




え。いつも通り5時半やけど。




母は休みなんですよ




おん。

だからなに?




デスネ





土日早出なったら

叩き起こしてやる真顔真顔真顔真顔真顔真顔