みなさま、

4月、

お疲れではないですか?

 

我が市は10日が新年度スタートでしたので、

1週間を、無事に終えました!!

 

今週は、

水曜日あたりから、

胃腸の不調を抱えだした私…

 

数年前から、

私は疲れがたまってくると、

胃腸にきてしまうんです(;'∀')

 

なんとか、

我が子たちのこと、

お仕事、

1週間、乗り切りました〜!

 

そして、

春休みにさぼりすぎた家事…

4月からは、節約もするぞ!

と、

 

今週は、

節約夕食レシピで、

頑張って作り切りました!!

 

えらいぞ~

私~✨

 

と、

自分を褒める習慣も、

継続中、笑

 

 

さて、

ビッグなお知らせです!!

 

ホームページを!

フルリニューアル!

完成しました~!!

 

パチパチパチパチ♡

 

HPの完成は、

私事ではありますが、

 

今まで撮影をお任せいただいた、

大切な大切なご家族の、

大切な大切な、

ベビーちゃん♡

 

可愛すぎる子の

お写真を使わせていただいて、

完成した✨

とびきりの

ホームページです☺

 

たくさんの方に、

見ていただきたいです♡

 

優しさと、

柔らかさと、

分かりやすさに、

重点を置き、

 

ママが見ていて心地よさを感じるページに…♥

 

仕上げました。

 

ぜひ、

たくさん足を運んで

可愛い赤ちゃんに癒されてください、笑


PCで見ると…

素敵さ倍増!

なのですが、


ママたちは、

スマホで見られる方が多いですよね☺️


スマホでも見やすい✨


仕上がりです♡




本日も、

お読みいただき、

ありがとうございました☺️



ニューHP★

↓↓↓↓↓↓ 

 

※ご掲載OKの赤ちゃんの写真のみ使用しています。

Photo.m ホームページ★