【アルバム キャンバスパネル ご注文について】

(公開OKをいただいておりますお写真をサンプルに使用させていただいております)

 


プロ仕様の上質なアルバム 等のご注文を承ります

一生ものですので 

ぜひ品質の良いものをおすすめさせていただきます
写真は 

飾り

みんなの目の届く場所にあることで 

ご家族のお子さまの

「愛情確認 再認識」となり
愛しさをより感じることができます

お部屋に飾られたニューボーンフォトは

言葉には表せないくらいの感動があります

毎日目にすることで

パパママの目に見えない愛情は溢れ

お子さまの自己肯定感が自然と上がる

とも言われおり

 

写真には 偉大な力があります

❝ 自分で作ろうと思ってた!

あとでやろうと思ってた!

ベビーとの生活の中取り掛かる時間がなくて

頼めばよかったな…❞

 

とのお声もよくいただきます

ぜひ ご検討くださいね
 

 

♥ご自宅に 

ご祖父母さまへの贈り物に 

母の日父の日敬老の日に 

ご自分へのご褒美に 

お子さまへの記念

                                                 

プレゼントに・・・ いかがでしょうか

 

🔶お部屋のインテリアに キャンバルパネルをお勧めいたします

 (私の一押しです♡)

 

●キャンバス 真四角 18×18cm

 

 

●キャンバス 24×33cm スタンダードサイズ

 

 

●キャンバス 14×18cm ミニサイズ

 

 

●キャンバス 31×41cm 【インパクト大】特大サイズ

 

 

 

 

 

フレームに入れて飾るのももちろん

素敵ですが・・・

そのまま飾っても

絵画のようなキャンバス地の

質感が とても素敵な作品です

 

 

 

 

🔶迫力のある等身大アルバム 産まれた当初を感じ取れるサイズです

 

●等身大アルバム 30cmスクエア(見開き60cm)

・P2(見開き)

●等身大アルバム 30cmスクエア(見開き60cm)

・P4(中ページあり)

 

新生児ベビーの身体がすっぽり入る 産まれたサイズ感を味わえます

 

 

 

 

 

産まれた時の 空気 お肌 柔らかさ 息 新生児のにおい 温度までを 

感じられるような

あかちゃんの かわいらしさをとじこめた 等身大作品です

(見開き60cmのアルバムに収めます 正確な出生cmではございません)

 

 

 

等身大アルバム 表表紙

 

 

 

 

等身大アルバム 裏表紙

 

 

 

 

 (サンプルに値札が貼ってありますが実物にはございません)

 

 

 

🔶インテリアとして飾っても素敵です 1枚1枚しっかりとした5枚組です 

化粧箱に収納して保管アルバムにも最適です

市販のA4額縁に入れることも出来ます

●アートプリントパネル(化粧箱入り 5枚パネル A4サイズ)

 

 

 

厚みのある A4サイズのパネルが5枚入っています

化粧箱に入れて飾るのも素敵 5枚並べて壁に飾るのも素敵です

 

 

 

 

 

 

 

🔶気軽に飾る プレゼントにも最適

保管するのに適したサイズ アルバムです

 

●ジャバラアルバム 

(閉じた状態 15cmスクエア)

(アイボリー または ネイビー)

 

 

 

ジャバラアルバム 開いた状態 表裏4面 2面アルバムとなります

 

 

 

 

 

 

(サンプルに値札が貼ってありますが実物にはありません)

 

気軽に飾れるサイズと 贈り物にも素敵なデザイン 表紙の質感です

 

 

 

 

🔶重厚感のある 素材も質も最高なアルバムです

 表紙は麻布100%の材質、写真はマット素材で高級感を演出します

●アンティークブックアルバム 6P

本体 26.5cm × 21.0cm

 

 

しっかりとした厚みがあり

重厚感のある

素敵なアルバムです

 

 

 

アンティークブックアルバム 表紙のカラーがお選びいただけます

(ベビーブルー・ベビーピンク・ブラウン)

 

 

 

🔶3窓マットフレームパネル (外寸19 × 47.5cm)

しっかりとした 高級感のあるマット素材です

(ダークブラウン/ホワイト)

 

 

 

 

🔶立体アートボックスパネル 4スクエア (フレーム15 × 15cm)

キューブ状でとっても可愛いです

(ナチュラル/ホワイト) 

 

 

 

 

 

🔶ブロックフレーム 4個セット (ブロック外寸 1個につき 6.2 × 8cm)

ブロックのように重ねたり、一つ一つ別の場所に飾ったり、

アレンジのできる、可愛らしい作品です

 

 

 

 

 

 

 

♥どうぞ ニューボーンフォトの記念を 飾って 日常的に目にし 手に取り 触れてくださいね…

●ご発注は 杉山まで ご連絡ください

 ご連絡をいただいてからの作成になります 

ご希望の写真をうかがい 作成いたします

 

商品一覧

(物価高騰にともない アイテム価格の変動がございます)

 

●キャンバス 真四角 18×18 

¥8800-

●キャンバス 24×33 

¥12000-

●キャンバス 14×18

¥7700-

●キャンバス 31×41 特 

¥17700-

 

●等身大アルバム P2(見開き)

¥22900-

●等身大アルバム P4(中ページあり)

¥27900-

 

アートプリントパネル

(化粧箱入り5枚パネル)

¥14800-

 

ジャバラアルバム

(表紙 アイボリー または ネイビー)

¥15200-

 

アンティークブックアルバム6p

(表紙 ベビーブルー/ブラウン/モカピンク)

¥26200-

 

●3窓マットフレームパネル

(ダークブラウン/ホワイト)

¥17700-

 

立体アートボックスパネル 4スクエア

(ナチュラル/ホワイト)

¥15800-

 

●ブロックフレーム 4個セット

¥13800-