こんにちは

今日は朝から大雨の埼玉です

こちら 川越(私 杉山在住)はまだまだ来週も分散登校で
コロナ禍 生活も段階的に進んでいます

ペインターの地域は
同じ埼玉でも 来週には通常登校になるようで
県内も 様々 進度が違うな と感じています

今日は クリーニングと必要なものを買い出しに
久しぶりに大きめのスーパーに行きました

必要なものを購入するだけで 他は回らなかったのですが
それでも なんだか疲れてしまいました💦

以前は 一日がかりで モールを歩いたり
ショッピングを楽しんでいたのですがね😅

やはり 神経を使ったり
いちいち消毒をしたり
あとは こもったところでも マスクは絶対に外さなかったり
そういう疲れも ありますかね

感染予防は 徹底して
ストレスもなるべくためないよう 生活を工夫していかなきゃですね


さて
三つ子ちゃんのマタニティフォトが続きますが
背景を変えて 撮影させていただきます☺

シックな木目背景も 大人っぽくて
素敵です❣

夏の撮影 まだ間に合いますよ☺