(HP トップです)

 

涼しい日がつづいております 埼玉です

 

我が家(杉山)の長女 次女 まだまだ休校が続き ステイホーム 家庭学習の日々です

(もれなく末っ子も休園なのですが^^;)

 

長女は昨日 課題提出 玄関登校でした

来週分散登校!とのこと (登校初日 テスト!だそうです…)

埼玉も 少しづつ 始まります

 

2月以来の登校

靴も上履きもサイズアウト 靴下もない!

昨日 慌てて いろいろ買い出しに行ってきました

まだ ぞろぞろと買い物に行くのは抵抗があり 車内待機の子たちを順に 一緒に靴を見たり上履きを買ったり

順番順番 二時間かかりましたー

 

そんな生活も 少しづつ 通常に戻るのでしょうね

嬉しい気持ちと 不安な気持ちが 入り交じり まだ複雑な私です^^;

 

がんばろー!

 

さて

先日 6月以降秋以降について

blogをアップ致しました

 

また 実は ひっそりと HPを心機一転新しく公開致しました

まだ いろいろ整備しようと思っていましたので ひっそりだったのですが

早速HPフォームより お問い合わせが入っております

photo.M ニューボーン paintophoto-YM マタニティペイント&マタニティフォト ホームページ

 

コロナ禍で 長い間休業致しました

その間 たくさんの新生児ベビー お母さま方に 延期 キャンセルをしていただくことになり

私も 立ち直れないのではないかと思うくらいに 落ち込みました

落ち込んで… やれることをやろう!のひとつが

ホームページを より分かりやすく 見やすく 発信が届きやすいものにしよう! と

素敵なドメインをゲットして♥

 

ぜひ のぞいてくださいね^^

 

今後のご予約については

正式に緊急事態宣言が解除されてから と思っておりますが

解除されるであろう!と 期待を込めて

安心できる状況を可能な限り準備できるように 今後の様式を詰めております

 

新生児ちゃん マタニティさん お会いできる日を 楽しみにしております