こんにちは
今日は秋っぽい空気で 私(杉山) この気候 大好きです😊

昨日は 次女の習い事の大会でした
習い事に関して… 私はどうしても チーム競技だと メンバーのことも頭にあり
我が子が楽しむことももちろんなのですが それよりも 周りに迷惑かけないためにも!
と ついついついつい 口出し 強制… の方向で 悩んでいました
(一年前くらいまで)

でも今は やること(自主練など)あったら やりなね~
と声をかけ
あとは 毎回の送迎
これが 私の役割
見守って 応援する
という形に変えられました

私の気持ちは 楽になり
(送迎の回数は多いので 身体は楽じゃないんですけど~😂)
次女は 笑顔でがんばっています🖤

楽しくて 大好きで
レッスンはもちろん 毎日の自主練習も本当によく がんばっています😊

ついつい 心配してしまう 完成度ですが
着実に
ゆっくりだけど
周りより遅いんだけどね
でも 着実に!
上達しています🤗

がんばれー!!
母は応援するのみ!
(送迎も行事もがんばってます😂)


そして
本日

とーっても かわいらしい 王子さま★
生後12日の男の子
ニューボーンフォトでした🤗

以前 撮影させていただいたニューボーンくんのお友だち
ご紹介でした!

嬉しいですね😊
お客さまが紹介してくださる
信頼してくださっている ということかな と🖤
ありがたいです

本日も ありがとうございました