今日は、完全に私の気分でマイキャラちゃんではなくてプリパラに出てくるキャラをプレイしていました😄
コーデは、私の知り合いのプリパラを引退した人にいただいたので、まだまだ低クラスなのに衣装は一丁前に揃ってます。
まずは新キャラのじゅのんから!
やっぱり写真ブレてます😨
メガネアテンダントコーデ💕💕
実はこれが初めて自排したPRのコーデなので結構思い入れが強いです(*´ 艸`)
色味も可愛くて結構お気に入りのコーデです。
ともチケは私のマイキャラちゃんのともチケとそふぃのともチケにしてみました!
マイキャラちゃんの服は、自排したローソンよりおめでとうシューズと先日ローソンで購入した
ローソンよりおめでとう~
を使用しています!和服っぽくてなかなか可愛いです😊👍
メイキングドラマです。
みんなかわいい…
これはなかなか上手に撮れたと思うのでお気に入りの1枚です✨
続いて、あじみー!!
実はプリパラのキャラで好きなのがそふぃとあじみなのでかなり贔屓しています💥
あじみははなかなか強烈なキャラでしたね😵
ビジュアルが結構私の好みだったりします。コーデはアイドルけんじコーデ!
マイキャラちゃんと一緒に。
お揃いコーデにしてみました✨
もう一人のともチケメンバーは、了解を取っていないので名前と顔をかくしています😰
お揃いコーデ可愛いです💕
増やそう。お揃いコーデ。
そういえば、パニックラビリンスの時のメイキングドラマ、ずっとこれだけどこの曲のメイキングドラマはこれで統一なのかな?
この服装、次は委員長に着させてみたいなぁ。
まぁ、ジュリィ様は初めの1回しか出てきてくれませんでしたが…
この辺で終ります!読んでくれてありがとうございました😁🙌





