昨日は、アルマの卒オフ会に行ってきました。
3日前にかーしゃんが怪我をしたので、正直参加できるかなーと心配しましたが、車だったので思い切ってGO!

今年は夢の島のイーノの森ドッグガーデンというとっても広い場所でキッチンカーやワンコグッズのお店、ワンコのマッサージのお店などなども並びワクワク。
参加わんこはなんと300匹!!
でも広いのでなかなかお目当のわんこが見つけられません。(^◇^;)
まあ、元々かーしゃんは歩行がまだ怖いのであまり動き回らなかったのもあるのですけど。
それでも、ご挨拶できたわんちゃんたちをアップしますね。お名前がわからなかったわんちゃん、写真がちゃんと撮れてなかったわんちゃんもいてごめんなさい。


かのんちゃん と かりんちゃん
とっても可愛い上品でお洒落な女の子たちです。(^^)
かのんちゃんは、里親募集中の時から見てました。


エースくん
シニアで一生懸命あんよしてました。
背中に、転んでたら起こしてください。と書いてありました。笑顔で楽しそうでした。シニアの可愛さ爆発。


フィロくん
スレンダーで羨ましい。
楽しそうに足元に来てくれました。




まーるくん
一目でまーるくんだとわかりました。
思わず、まーるーー!!((ヾ(・д・。)フリフリ
なぜか突然芝刈り機のように草を食べ始めびっくり。
ちっちゃくて可愛いまーるくん❤️
先日ブログにアップされていたハロウィン帽子がお似合いだったまーるくん。(^^)



大吉くん
大吉くんご家族は午後以降の参加と聞いていたので、
今日は会えないかなーと残念におもっていましたが、帰ろうと出口に向かっているときに、ばったり。
大吉くん、会うたびに若くなり毛がツヤツヤふわふわ。大切にされているのがわかります。




アロくん
今年お星様になったアロくんのママさんが、今日は写真で参加ですと見せてくださってので、写真を撮らせていただきました。
杏花里がずっと一緒に暮らしていたアロくん。
アロくんの優しさや、楽しいお話をしました。






そして、我が家のてまあか。
預かりさんだったハッピーさんに抱っこしてもらいました。
むっちりしましたねぇ。
小柄でお渡ししたはずなんですがねえ。
かーしゃんは本当に反省。
2匹の健康のためにも、この食い意地のはった2匹をどうにかしたいと。どうすんべかと。
かーしゃんと共にダイエットしよう!

実は手万里は、昨日家を出る時からブルー。
行きたくない!
玄関から外へでず。
気乗りしない1日だったらしく。
こーんな顔。



ほとんどかーしゃんの膝の上で過ごし、ドッグランへ行こうとしても、全力でいや!行かない!!
御機嫌斜め。

反対に杏花里はテンションアゲアゲ。



ご挨拶もちゃんとできますよ。

でも、シートに戻るといつもの通り。
くっつき虫。



帰りの車の中。
うん?なにその格好?



そっかそっか、いっぱい遊んだからね。


わかるわ、手万里ちゃん。
いつも我慢して偉いね。




楽しい1日でした。
撮ったはずの写真が撮れてなかったり、ご紹介できないわんちゃんたちいっぱい!
可愛い子たちがいーーっぱい!
犬好きにはたまらない空間でした。
お世話くださったスタッフの皆様ありがとうございました。

追伸 
いつのまにか、フォローしていたはずのブログがいくつもフォローが外れていることに気がつきました。
いつも旦那がいろんなワンコのことに詳しく、なんで?と思ったら、ブログフォローが外れていたという。これからチェックして復活させていきます。
今後ともよろしくお願いします。