今日は奈々の4回目の月命日&手万里がうちに来て1ヶ月です。
ん?4ヶ月&1ヶ月??
長いような短いような不思議な感覚。
少なくとも手万里は来て1ヶ月な気がしません。
最近、結構態度でかいです。笑
いいことです。
美味しいもの作って奈々にあげよう〜。
手万里も夕飯はスペシャルだぞ〜。😄👍
今朝は、お散歩で空くんと優波ちゃんに会いました〜。ブログアップ許可いただきました。
手万里は今はわんこ警戒中なので、3ショット撮れず。
昨日は動物病院に立ち寄って月末に飲ませるフィラリアとノミのお薬をもらいに行きました。
奈々はトリミングや、健康診断の時に院内処方してもらっていたので、買いに行くのは久しぶりだったけど、今は両方が1つの薬でいいんだ!😳
しかも美味しそうな肉!!
なんだこれなら院内処方じゃなくても良かったかも....。笑
これなら食いしん坊手万里は瞬殺で食べてくれるな〜。
シャンプーの時期も気にしなくていいし。😄
今日はこれからゴスペル行ってきます。
ここからはシーズンで、ステージが続きますが、まだステージに上がるには膝が芳しくなく、今年は私は見送ろうかなと...。
でも、ステージ上のアドレナリンは癖になります。笑





