横浜・湘南・藤沢エリア、東京・福島で活動中

 

ママがずーっと幸せになれる思い出をピンクハート

神奈川初

ベビーペイント認定アーティスト

 

赤ちゃん期のその先もママを応援ピンクハート
神奈川初
ベビーペイント資格講座  認定講師
 
小学生・保育園の3児 UMAくんバイキンくん宇宙人くん の母
働きながら、ペイントとカメラのお仕事をしている、
paint mir [ ペイント ミア ] しかのみな ですにっこり

 

 

ベビーペイントアーティスト資格取得講座
「無料説明会」って??
 
 あなたも地域で輝くママになれる乙女のトキメキ
 
「ベビーペイントアーティスト」
一緒に活動してくれる方を全国で募集中ですうさぎのぬいぐるみ
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

関東、関西、中部で大人気のベビーペイント♡
 
全国にアーティストが増えてきたけれど、
まだアーティストのいない県、市、区がたくさんあります気づき

 

24年1月現在
アーティストのいない県下矢印
 
福井県・山梨県・和歌山県・徳島県・高知県・長崎県
(ちなみに私は神奈川県初アーティスト!なりたての時は全然仲間がいなくて寂しかった・・泣くうさぎ
 
アーティストがいない地域は、まだまだたくさん!ニコニコ
 
ベビーペイントに興味があって、
「詳しく話を聞いてみたいな」という方へ、
 
認定講師
無料説明会を開催しています気づき
 

 

ベビーペイントとは?
 
 
赤ちゃんの背中に天使の羽根を描くアート。
「生まれてきてくれてありがとう」の気持ちが込められていますほんわか
 
肌に優しい絵の具と、負担の少ないオリジナルの手法で、
あっという間に描き上げますキラキラ
 
2018年に関西で誕生し、
関東・中部でも人気のコンテンツになってきました!
 
私が神奈川で初のアーティスト&初の認定講師スター
これまで160人以上の赤ちゃんやキッズにペイントしてきました気づき
 

お誕生から1歳までの1年間は体の発達もめまぐるしく

特別な日々が凝縮されています。

 

今しか見られないその姿を、その一瞬を

素敵な思い出に残してほしい…

 

成長の記念に残せるだけでなく、

 

育児中のつかの間の癒し

 

赤ちゃんを連れて楽しめる場所を

1つでも多く作りたい

 

そんな思いで活動しています気づき

 

 

体験したお客様の声

「初めてのベビーペイントでドキドキしていましたが、想像以上に可愛く仕上げていただき、素敵な写真も撮れて大満足です。

衣装もきっと一生で今だけしか着てくれないような可愛いもので、我が子ながら本当に天使に見えました笑

また赤ちゃんのうちに記念日やイベント等でお願いしたいと思います!」

初めてのベビーペイントで、

かわいい写真を残せて嬉しいです♡

低月齢のときから成長に合わせて

写真に残すのも素敵ですね!

先日のお写真ありがとうございます♡

とっても楽しみにしてました!

3人目にして初めてのペイントでした(*^^*)

姉とは10歳離れていてその時は全く知りませんでした!

しかのさんの優しくて明るいお声がけに

リラックスして参加することができました♡

本当にありがとうございました♡

 

 

ベビーペイントの魅力

 

赤ちゃんファースト

 

・素早く描ける道具と手法

・肌に優しい絵の具

・背中にしか描かない など

 

全ては赤ちゃんへの負担を少なくするため!

ただの大人が楽しむ思い出作りではなく、

赤ちゃんのことを第一に考えて作られたコンテンツです。

 

 

 

商標登録済み

 

「ベビーペイント」の名称は

認定アーティストのみが使用できます。

 

正しい知識と技術、安全なペイントに徹底的にこだわっているからこそ、

安易に模倣されることを防ぐためです。

 

 

カラーとデザインが豊富

 

羽根とハートの組み合わせで

100通り以上のデザイン!

 

ハロウィン時期はデビルの羽根があったり、

クリスマス時期はクリスマスカラーでペイントしたり、
1年通して何度も楽しめます乙女のトキメキ
 
 
 

長く楽しめる

 

おすすめ時期は、お写真のバリエーションが増える
首すわり頃〜1歳半くらい気づき
 
お座り記念、ハーフバースデー、たっち記念、1歳記念
だけでなく、
 
ペイントの年齢に上限がないので、
お兄ちゃんお姉ちゃんも、みんなで楽しめますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

こんな魅力があったからこそ、

 

他の資格とは違うし、

大きな可能性を感じて、私は受講しました!ニコニコ

 

 

でも、いきなり受講は決められなかった。

 

私がベビーペイントを知った時は、

 

情報源は協会のHPと、

数少ないインスタの写真だけ・・・驚き

 

「見たことないから実際どうイベントやってるのかわからない・・・」

 

「本当に誰でもできるの?」

 

「どれくらいの初期費用かかるんだろ?どれくらいお金になる仕事なんだろ・・・」

 

と、疑問だらけでした。(皆さんこの話は絶対考えますよね)

 

そこで無料説明会があることを知り、

 

じっくりと話を聞きました!

 

納得するまで、2回も!笑 (多分今まで一人だけだと思う)

 

 

主婦にとって受講費は決して安くないし、

納得して受講するしないを決められるよう、

説明会で疑問や不安を全てクリアにしましょう!

 

 

 

無料説明会について

 

こんな人におすすめ

丸レッド赤ちゃんが好き
丸レッド赤ちゃんに関わる仕事に興味がある

丸レッドベビーペイントが好き!

 

そんな方はもちろん、

 

丸レッド育休中に資格を取りたい

丸レッド副業を考えている

丸レッド子育ての合間に自分のペースで働きたい

丸レッド今持ってる資格の幅を広げたい

丸レッド専業主婦でも社会と繋がりがほしい

 

など、具体的な希望がある方も大歓迎OK

ピンとくる項目があったら

ぜひお問い合わせくださいキラキラ

 

 

詳細

オンラインで30〜45分程
(zoomなどお使いのツールでOKです)

 

内容

・ベビーペイント協会のこと

・受講方法

・講座の内容

・受講料など気になるお金のこと

・講師 しかのみなのこと

・活動方法

・質疑応答

 

「絵が苦手だけど本当に描ける?」

「働きながら活動できる?」

「正直どれくらいお金になる?」

 

そんな質問でも大丈夫!

 

ワーママ歴が長く、

今も働きながらアーティスト活動している私が、

 

これまでのイベントの実績や、

おひとりおひとりに合った活動の仕方をご提案します気づき

 

 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 

image

↑初めて娘にペイントしてもらった時の写真♡素敵な式場のイベントで一生の思い出♡

 

受講に迷っている段階でOK!

無理な勧誘はないので安心してお申し込みくださいね気づき

 

心配をゼロにして納得して決められるよう

ラフにお話ししましょうニコニコ

 

ここまで読んでいただきありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラベビーペイント協会
アーティスト資格取得講座
カラーパレット


星オンライン または 対面
星最短1日で受講可能
星誰でも安心・簡単にペイントできる
知識と技術が身につく!

 

丸レッド赤ちゃんが好き

丸レッド赤ちゃんに関わる仕事に興味がある

丸レッド初めて資格を取ってみたい

 

そんな方はもちろん

 

丸レッド副業を考えている

丸レッド自分のペースで働くことにシフトしたい

丸レッド今持ってる資格の幅を広げたい

 

など、色々な希望や悩みがある方も大歓迎ニコニコ

 

ワーママ歴が長く、今も

働きながらアーティスト活動している私が、

おひとりおひとりに合った活動の仕方を
ご提案しますキラキラ

 

でも、いきなり受講を決めるなんて
ハードル高すぎますよね汗うさぎ

不安材料が1つでもあれば、

それは受けるべきではないと私は思います。

 

迷ったり心配なことがある方は、

ぜひ「オンライン無料説明会」
いらしてくださいスター

 

ちょっとした質問や聞きづらいことも、

気軽に聞いてくださいねハート

 

ご予約・お問い合わせはこちら

 

インスタDM や 公式LINE

からもお気軽にメッセージくださいニコニコ

 

 

 

赤ちゃん期もその先も

ママを幸せにニコニコ

 

ハート神奈川初ベビーペイント認定アーティスト&講師

‎‪ピンクハートマタニティペイント

‎‪イエローハートハーフバースデー・誕生日記念

グリーンハート忙しいママのためのおうちブース

ブルーハートフリーランスデザイナーの3児ママ

カメラフルハートフォトグラファー卒業生

福島県出身・横浜市在住 デザイナー歴11年


真面目に通っていた高校を中退し、
デザインの道へ!と上京キメてる
専門学校時代も超超真面目真顔

新卒からエディトリアルデザイナーとして、

学生時代大好きだった雑誌の

ロゴを作ったデザイン事務所で、
大好きな雑誌作りに携わりましたイエローハーツ

 

でも、理想と現実は違った…悲しい


残業と徹夜ばかり、
時間にも生活にも余裕がない毎日。
「好き」と「若さ」だけでなんとか
続けていられました。


そして地元で震災があったことで、


時間も心の余裕もなく、

すぐ大事な人の所へ行けない生活に

疑問を持ち始めます泣くうさぎ

そして同時にWebデザインにも

興味を持ったことで、転職を決意!

これまで2回、転職経験しています気づき
(産後3ヶ月で転職活動を始め、
育休明けに新しい会社に、ということも笑)



3社目で3度目の育休中、
春からの保育園決定通知が届いた翌日、


なんと末子が入院赤ちゃん泣きアセアセ
復帰せずもう1年お休みすることに…
 

ゆっくりと一人で考える時間が突然できて、

今後のことをぼんやり考えていたとき。

 

この1年間、コロナ禍で末子を出産し、

なかなか外出もできず、人にも会えませんでした。

 

かなりの制限の中で開催された親子イベントでは、

一人で育児について悩むママを何人も見ました。

 

zoom開催のベビーマッサージイベントでは、

真っ暗な部屋の中で「育児がうまくいかない」と

涙するママも見ました。

 

その度に、

「ママのために何か活動をしたい」
という思いを感じていました。

 

そして同時に悩んでいた

復職への不安

 

元々人間関係も辛く、産休前にストレスで
倒れたこともあり…絶望

 

このまま復職して働いていけるのか?

他にも道はあるんじゃないか?

 

 

今、何かできることはないだろうかと、

探しに探して見つけたのがベビーペイント。

 

その可愛さとこだわりに感動し、

神奈川にアーティストがいないと知り、

今しかない!と決意ダッシュ


神奈川初の

ベビーペイントアーティストに

2021年末から活動開始立ち上がる


おうちブース撮影会やコラボイベント、
マルシェなどに参加しながら、

2022年春に仕事に復職。

しかし........

 


復職した途端、部署異動…

そしてパート契約に驚き
気力が完全になくなりました…

 

半年後、退職し、

思い切ってフリーランスデザイナーに炎

現在はアーティスト活動と並行して
在宅ワークしています
気づき

 

 

そんな

育児 × ワーママ経験 から、

 

「赤ちゃん期が終わっても、

その先のママの人生も応援したい」

と思い、

 

神奈川初の

ベビーペイント資格取得講座

認定講師に!カラーパレット
 

対面講座・オンライン講座を開講中ですニコニコ

 

160人以上のペイント経験、

ダブルワークやイベント開催経験から、

 

ママ一人一人の個性と、

ライフスタイルに合った

活動方法をご提案しています乙女のトキメキ