$PAINT IT GREEN!

昨日、GB渋谷そうじに参加してきました。
そこで、参加者にヴェルディへのメッセージをフラッグにお願いしました。
みんな、快く、書いてくれました。
頂いたメッセージに、私はひとり、感動していました。
元々は「ヴェルディ」と「グリーンバード」はフロントなり、代表なりが繋げた(こういうとちょっと誤解があるかもしれないけど)“看板”同士の繋がりだったと思います。
でも、みんなのメッセージを読んで、そうじゃ無くなったと確信できました。
ひとりひとりとちゃんと繋がれた。
そして、実は、こっちのが全然強い。
(今まで続けて来て本当に良かった。)

green bird渋谷チームのみんな、ありがとう!
みんな、サイコーです!