おひさしぶりです。

さて、まぁ、いろいろと大変な事態みたいです。
フロントにはフロントの仕事があり、
サポにはサポの役割があります。

ですが!

いろいろと大変な事態なので、サポだっていつもの役割をちょっと超えて頑張らなきゃならない局面です。今は。
意識のあるサポは「何か出来る事はないのかな?」と手探りしているんじゃないでしょうか?

そんな最中。
こりゃねーよな!→http://www.verdy.co.jp/news/report/?cmd=DispNews&news_id=747

本当に恥ずかしいです。
こんな下品なマネをしてくれて…!
色んな意味で大きなマイナスです。
命取りにもなりかねない。
チームの成績どーのこーのというより、よっぽど影響出ちゃうじゃん!

このマイナスを消すのは凄い大変だよ…。