昨日、久々(二年ぶりくらい)に小学校の頃のお友達と会って
盛り上がりまして(・ω・ )
そのテンションのまま
「じゃあカラオケ、オール行っちゃう?」
みたいな具合で地元のカラオケ屋さんに入ったわけだ。
そしたら、受け付けをしている時に知らない男の人たち(三人くらい)が
「(カラオケ)今からっすか?今からっすか?」
とか声をかけてきたんですね(○´゚ω゚`):;*.’:;ブッ
しかしここでこのナンパ男たちがイケメンじゃないのが現実(リアル)……
お前の顔でナンパ?ふざけんな、鏡見てからにしろ!!!!(憤怒)
※お前の顔でナンパしてもらっただけ有り難いと思えとかそういうツッコミはやめてね☆
男「部屋の番号何番すか?俺らもこれからなんでぇ、一緒に歌いましょうよお」
友達「いやいや、歌ヘタなんでぇ(愛想笑い)」
男「えーー絶対上手いでしょ!」
友達「いやいや……」
男「ねぇ、いいでしょ?可愛いよね!(全く嬉しくないおだてる作戦を決行しやがる。しかし褒め方が下手くそだ)」
友達「可愛くないですよ、はは……」
男「(私に向かって)何歌うんですかあ?」
私「……何も歌わないっすね」
男「じゃあ好きなアーティストとか」
私「いないっすね」
一同「……」
その後、別のお友達が受付を済ませてくれていたので逃げるように部屋へ。
男「後で部屋見つけに行くんでぇ一緒に歌いましょうね!!」
来るな!!!!!!!
友達1「なにあれこわい」
友達2「生理的に無理だった」
友達3「直視できないくらい顔面が残念」
ていう具合で本当にみんなうんざり顔でした。
そりゃあね!
あんなに最低なナンパってあるんだ……って感じだった。
その後に部屋に入ったら受付の店員さんが追いかけてきて部屋番号の札を持ってきてくれて「あの場で渡したら(男の人たちに部屋番号を)見られちゃうんじゃないかと思って」って後から渡してくれたんですよおおおお!!!
どうやら、受付を済ませてくれた友達の話では部屋番号を伝えるときも(聞こえないように)耳打ちして教えてくれたそうな。
これには惚れた。あんな男の人たちじゃなくて貴方と歌いたい!!店員さん!!!
その後も、あのキモ…ゲフンゲフン男の人たち来るんじゃないかって皆びくびくしながら歌ってたわけですよ!
トイレ行くにも、「もしばったり会ったら…?」って怖くて外に出れない!
三匹の子豚の気持ちだ!!
そしたら案の定。
「こーんばんわあ」
部屋特定されたああああしかも勝手に入って来やがったああああ
マイク握って勝手に歌いだすわ、隣に座ってくるわ……
気持ち悪くて仕方ない(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ ゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ
友達「やめてください本当に!女の子だけで楽しんでるんだから帰ってください!」
男「いいじゃん、俺たちも混ぜてよ~」
友達「帰ってください!」
それで皆相手にしないようにしてたら「こいつらキレてっから」とか言いながら帰ってった……
友達が必死の抵抗をしている間に私は何をしていたかって?
これです
答え:ツイッターの別垢で呟きまくってた。
結果、女の子だけのカラオケオールは危ないよ!って話。
カラオケじゃなくても夜は危ないね!
みんな気を付けてください……( p_q)
