{623AEFD4-9038-48BE-AFC5-C09096855DEE}

{1A7CC1E9-4AD3-49A8-9645-F9B6F6B44A76}

{081B95D0-EE8F-4CF5-A376-4AB3629E6E64}

{ACBD280D-3A9C-489E-A546-D20785F4A7BB}


今日はまさかのテストで最悪なミスをしてしまい
ひどい点数になるので自分を癒めに珈琲屋さんに来ました(´・ ・`)

思い出すだけで泣きたくなる.....

明日もテストだ....勉強頑張らなきゃですよね( ´∵`)




今日は『NuCUPCOFFEE』さんにお邪魔しております( ¨̮ )

夜からは『出町ランプ』というワインバーになるそうです🍷🍷✨✨


お店の前を通るといい匂いがしたので立ち寄ってみました✨

ドアを開けるとフワッとコーヒーの香りがして
入った瞬間から幸せな気持ちになれます(*´∀`)

ブレンド、ストレート、アイス、カフェオレと別れていて
いろんな豆をつかった珈琲が沢山あります( ¨̮ )♡

(珈琲について詳しくなくて...これから頑張ります!)


階段があったので二階もあるんですか?と尋ねてみたところ


二階で珈琲を焙煎してるらしくて、なんとも!行ってみたい!!!!

珈琲を挽いたりしたことはあるんですが、焙煎はテレビでもみたことないですよ!!!(笑)




お店の中にはマンガや小説、雑誌など、あとワインやカクテルの本などいろいろあります\(^o^)/

久しぶりにもやしもんを呼んでいるんですけど、やっぱり良いですよね〜( ¨̮ )♡

全巻読み終わるまで通いたいとおもいます(笑)



ベールに包まれた二階(判明してる)を今度暴きたいとおもいます(無理だろw)



カフェオレ飲んでお家帰って、勉強したいとおもいます(´-ω-`)

はぁ、勉強頑張ってきます....(笑)