ヘイホーです滝汗



今日は珍しく女の格好していますwww

上半身が甘いからボトムスはパンツ。
上下甘くしない。甘々にしない。そこはブレません真顔


昔は全身アクシーズファムとか、甘々な服も着てました。
頭にデカリボンつけたりしてました。

でもね、その当時から薄々気づいてたけど
ワタシ
服装を甘くすればするほど
顔がオカマになっていくの笑い泣き

なんでーwww


しかもね、私
地声めっちゃ低いんですガーン

コンプレックスなんですけどね。
もっと可愛い声が良かったなって。滝汗

声帯が太いんですって。
鍛えればよく通る覇気のある声になるだろうと羨ましがられることもあるけど
(和田アキ子系?男役系?)
鍛えてないただの低い声は地獄でしかないよ笑い泣き



そんな本日は



スタバに行きましたよデレデレ

目的はですね、



CITTA手帳を書くためさ♡

家だと集中できないから
カフェでやることにしました。




CITTA手帳最大の特徴と言われる
マンスリーが見開き2ヶ月なんです。

ガントチャートも2ヶ月ぶん一気に見られます。
俯瞰して見られるのが良いとYouTubeで言われてましたが

俯瞰して見られることの何がいいのかわからないまま書き始めたら
この良さがなんとなくわかりました滝汗キラキラ



バーチカルも24時間。

私、最近予定を忘れることが多く
なんでかな?って考えたら

・療育
・ターボ君の保育園
・ターボ君の習い事①
・ターボ君の習い事②
・ルイの病院(リハビリ科2つ、総合病院、子ども病院、眼科、耳鼻科)
・ターボ君の病院(皮膚科)
・日頃の家事
・自分のこと(目標、生理に振り回される)
・名ばかりの保活

や、これパンクするわwww

ここに来年度から
エステティシャン目指すべく
修行+勉強代稼ぐための野良仕事

ゴチャゴチャ確定メラメラ


そんなわけで
忙しい忙しいといって
時間がない、時間がないと言って

なかなか、やりたいことが後回しになるので
(色々後回しなまま1年が過ぎました)
バーチカルで自分時間がどれだけあるのか?を可視化したい。

そのためにバーチカルはありがたい。

私は自分時間と家事・育児の時間を色分けして
特に自分時間と、子どもたちとの時間を取れるように
どんどん生活を改善できたらなと考えてます。




何年ぶり?かに
ヒールのある靴をはきました。

といってもスタバだけですけどw

去年夏物セールになってたオシャレなサンダル。
結局日の目を見ないまま今年の夏も終わりそうなので無理矢理履いてみましたw


来年こそは手帳使いこなし
こんな靴で行けるようなところにパパとデートにでも行きたいですね笑い泣き


☆☆☆

オマケ



まってGUがカービィ!?

ヤバいヤバいヤバい笑い泣き

ターボ君が奇声をあげる!!

破産確定メラメラ

キッズのスウェットも可愛いんだよー笑い泣き
カービィとワドルディ
ターボ君とルイに着せたいなぁ。

ポーチもほしいよ笑い泣き
ターボ君が自分のバッグにしそうだけど。

でも冷静になるんや私!
カービィの服は他でも買えるし
グッズだって他で買える!

あの問題?になった
ハッピーセットのカービィだって
奇跡的に買えたじゃないか笑い泣き

当時は「かわいいねー」くらいの反応だったけど
カービィブームになったターボ君。
今や宝物で
カービィぬいぐるみ、ワドルディのフィギュア
ひよこのぬいぐるみ、猫のぬいぐるみ3匹
常に持ち歩いてますwww

そんなわけでGU
スウェット、奇跡的に買えたらラッキーくらいの気持ちでいきます。

まさかゲームしてないのに
カービィ好きになるとはwww

親子でカービィとひよこの推し活してますw