ヘイホーです笑い泣き

ワクワクドキドキだった療育スタートしました



控えめに言って
最高www



確かに朝の準備はターボ君の登園準備もあるから
ダブルで忙しいし
そのために早起きしたり
時間のやり繰り、大変だし

寝落ちするくらい身体は疲れてるし


でも……


それを凌駕するくらい
充実した日々が過ごせそう笑い泣きキラキラ



ルイと親子通所して
一緒に濃い時間を過ごせる喜び

他の大人と話せる喜び

給食が出てくる喜び(笑)

とにかくルイとベッタリできる喜び






家にいるとどーしても
ダラダラと過ぎていくし
家事など目についてあまり相手できなくて罪悪感もあったのだけど

こうして時間を作って、療育の親子通所。

ルイも帰りたくないくらい楽しかったようで
私も楽しくて

また行きたい、次が楽しみ、という思いで帰ることができました。

親子通所は3歳になったらおしまいですが
満3歳なのか年度なのかが、わからぬ真顔
たぶん保育園入園目指そうと匂わせてるから、年度?

こんな幸せ期間半年以上あるの?嬉しい笑い泣き


本当に本当にハードだけど
頑張って親子通所、続けていきたいです。



☆☆☆


このひじきふりかけ、美味しい上にダイエット的にもオススメ。
ダイエット記事の時にまた紹介します。

ルイの療育の様子などはまた…♡