ヘイホーです滝汗

ルイ、ついに退院しました♡


咳は残ってるし食欲も微妙だけど、
家に帰ってきたときの活き活きした表情笑い泣きキラキラ

ずっと
帰りたい帰りたいって訴えてたから
やっと帰れてホッとしたのか、

帰ってきたら物凄い元気になって
賑やかな日常が戻ってきました滝汗




私は家のご飯に飢えてw

疲れてたけど、どーーーしても
手作りご飯が良かった。

私の料理が美味しいとかじゃなくて
ただ、家のゴハンが落ち着くっていう笑い泣き


入院中はずっとスッピンでした。
ベッドの上でストレッチやエクササイズをして過ごしてました。

お陰様で時間がたっぷりあって、新たなストレッチをまるっと覚えることができました。

YouTube見ながらやるのが一番だけど、
見なくてもできるようになれば、どこでもできるデレデレ




あらたに化粧品。
どちらも韓国コスメ。

このスティックはハイライトとシェーディング。
見本を手に塗って、使いやすそうなスティックタイプというのと、自然に立体感を出せそうなので購入。

整形する金はないから顔に落書きするしかない真顔


赤系の、尚且つオレンジ混じりで
ガーベラのような赤を探し求めてました。

イエベ寄りな赤ね!

療育スタートは入院で延期。
今週水曜に外来診療があるので、そのときのルイの体調次第で、
いつからスタートしていいか指示を仰ぎます。





☆☆☆

オマケ。

記事の最後に、リブログあるよ。ターボ君100日のとき。

このときの写真をアルバムに入れたら
ターボ君、

あんらぁああ♡
ねんねしてるのぉ〜♡かわいいっ♡かわいすぎる♡
うまれて100日?
まだたったの100日なのぉ?かわいい♡

と、赤ちゃん時代の自分に悶絶www
尚、自分であるということは理解してます爆弾

かわいいかわいい言い過ぎて
自己肯定感が爆上がりwぶっ飛んでます。



でも本当に可愛かったなぁ。
産後1年、変わった鬱病で辛いときが多かったけど、
ターボ君と2人でみっちり過ごした1年は本当に貴重で笑い泣き


もう1回やりたい………
でも………… 寝かしつけが超絶ハードモード………
あの寝かしつけだけは
二度とやりたくねぇ滝汗


ちなみにルイの産まれてからの1年間は
ターボ君が2歳、引っ越しなどイベント多く
あまりに慌ただしくて嵐のように過ぎ去っていきましたwww
 
体感時間はターボ君の半分以下爆弾

これが2人目育児か………!!

ルイの寝かしつけは楽だったな真顔むしろターボ君の妨害がしんどかったw 


これからまた慌ただしいけど、
とりあえず今週は診察まで予定ないのでゆっくり過ごします笑い泣き