ヘイホーです滝汗
当たり前ですがルイがグースカ。

入院中、見てるしかないw 

ダイエットの話題と言いながらも
マイブームの話

MBTI診断にハマってます。

性格診断です。検索かけると無料でできる
けど質問多くて時間かかるので暇つぶしにどうぞ、って感じです。


私はINFJ(提唱者)
16タイプあるうちの最も珍しい性格タイプと言われています。
インスタとかでも各性格の解説やあるあるネタが読めるんですけど、
当たってるし、面白い。


パパのタイプも知りたくてやってもらいました。
面倒くさそうでしたが、
結果を教えてもらった時は当たってると笑ったものです。


個人的に、
数秘とMBTIは当たってる〜!ってなる瞬間が多いので
面白いですよ。

私は数秘もMBTIも羽生結弦さんと同じです。
どちらも特殊系統ですw


以前なら喜びましたけど
離婚騒動があったときには私の中で良いイメージが無くなってしまいました。

彼は結婚に向いてなかったとか世間でも言われるし滝汗

そんな中で私は結婚生活維持できてるわけですが、

何でしょうね、
ベクトルが違うだけで
たぶんストイックなんでしょうね。
意味不明なほどに(笑)

そして理想が高くて独特のマイワールドw


私は結婚しなければ底辺まっしぐら
将来は引きこもりニートの廃人となり世間のお荷物になる可能性が非常に高い社会不適合者なので
結婚したら真っ当に生きるために何としても結婚生活を維持させなければならないのです♡



まー崖っぷち♡

セルフネグレクトで自分の世話すらしない私が
家事育児に奮闘するママになって
エステティシャンになる夢を持つとは
奇跡。

闇落ちさえしなければ大丈夫かな。
闇落ちからの復活も早くなりましたよ。





話は逸れましたが
MBTI診断面白いですよ。

流行ってるから、知ってるわ!って人も多いだろうけど
ホント、面白いです。


まず自分と、
気になる人にもやってもらいましょう。

相手の理解に役立ちます。

私もパパの態度にモヤッとしたことがあったけど、
これはパパなりの愛情表現で、本人はただ私に楽になってほしいと思ってるだけだったりとか…

それ知ってパパのこともっともっと大好きになったし。

まぁMBTI的にも気苦労が多いのは私ですが(笑)
私の気苦労で成り立ってる部分もあるし、バランス取れてるのかなと。

とにかく面白いからやってほしい!
それだけですw