ヘイホーです滝汗

美容と健康のためには早く寝たほうがいいというのはわかっているのですが、
部屋の片付けをきっかけに
夜活、という名のYOASOBI

遊び出してしまい、この時間ですメラメラ滝汗メラメラ


ヘアアレンジの練習してみたり

ピアスホールが完成してるかチェックしたり
1ヶ月…まだ安定してなかった。残念!
早く色々付け替えたいよぉぉ




深夜突然の料理
ひじきふりかけを作ってみたりwww


部屋中ひじきとごま油の匂いメラメラ
腹減った!!


ひじきは栄養豊富で是非食べたい食品なのですが
煮物ばっかりで飽きるし、なかなか食べられなかったのです。

ふりかけを常備しておけば手軽に栄養摂れるかなと思い作ってみましたデレデレ

ふりかけご飯大好きな子どもたちにも♡
特にルイはひじき大好きガール。

でもこれすぐ無くなりそうwww
大量に作ってストックしておきたい笑い泣き






今日、イルーシーで
こんな可愛いの見つけましたデレデレ

モール人形という今韓国でブームの人形らしい。

モールを曲げて作るので針と糸がいらない。
それでいて簡単に可愛い動物さんができあがるのだ。


これはキットです。
550円商品でした。



すぐにできましたデレデレ

あ、家にボンド無かったので目と鼻は仮の位置です。

あと首に巻くリボンも入ってたけど短くて上手く結べなかった笑い泣き


作り方説明書もありましたが
最後の方がざっくりしていてよくわからず、
適当に作りました滝汗

モールなので、まぁ形になればいいや、と思ってますw


しかしこれ、針と糸を使わないので
ターボ君くらいの子なら一緒に作れるのかな🤔
思いの外すぐできたので
ターボ君にやらせたら喜びそうだなと、ふと思った。

ぬいぐるみとか可愛いもの大好き男子だし、
形あるものを作れたら自信になりそうデレデレ
チェーンもつけられるから鞄にもつけられる。


材料とキット、値段はあまり変わらず、かな

キットは今日みたいにイルーシーさんで買うのがコスパ良さそ。
一回作れればいいので、またイルーシー行ってきます。