ヘイホーです滝汗

現在ターボ君は習い事2つ行ってます。

どちらも語学系です。英語。
2つとも喜んで行きます。

朝になるたびに、
今日○○(習い事の名前)あるー?と聞いてきますw


1つは幼児クラスしかないので、年長まで。
もう一つは本人が続ける意思があれば大きくなるまで。
長期的に成長していけるところが醍醐味みたいなものなので、できれば長く続けられるといいな、と思ってます。

同じところにルイも入れたいのですが、
まずは療育優先なので、ターボ君と同じ4歳で検討しようかと。

教材は家にあるから音声はルイも聴けるからね。


☆☆☆



PMS?でしんどくて
何もできなくて子どもたちの相手もできなかった。

こんな日でも

暴飲暴食せず、ヘルシーに食べられた。
ターボ君の寝る前のお話は、楽しくできた
ルイ抱っこして集まりには参加できた
ご飯もちゃんと追加で炊いた

うん、
できたことだけ褒めようか。


疲れたので早く寝ます