カロリー計算をして

高カロリーな食べ物を排除して


毎日夜中にビリーズブートキャンプをして激しく動き


エスカレーターは使わない

電車の中では必ず立つ

階段は一段とばしで登る


全ては、痩せるため

思いつくかぎりのありとあらゆることをして


やっと痩せることができた。



痩せたら幸せになると思っていた。

痩せたら彼氏ができると思っていた。

痩せたら可愛くなると思っていた。







現実は、



毎日毎日、部屋の中でも寒さに震え


移動中と運動の時間以外は眠くてたまらず、授業も頭に入らない。


家でも寝てるか運動してるか


お腹が空いて、寒くて、フラフラして

そんな自分に鞭を打って

深夜0時

ストーブをガンガン焚いて、外で着るような防寒着を部屋の中で着込んで

ビリーズブートキャンプで身体を動かす




お通じは2週間来ないという異常な便秘。


トイレに1〜2時間座って格闘


好きな本も、マンガも、頭に入ってこなくなった


頭にあるのは

常に体重、食べ物のことばかり


いつもイライラして1人で怒ったり

ちょっと悲しい話を聞いただけで大泣きしたり


何か不幸な出来事があったわけでもないのに

自分の未来に希望が持てなくなり

生きててもこの先良いことなんてない、と思うようになった




痩せたら幸せになれる?

痩せる=良いこと?


これは幸せですか?

痩せたけど、幸せな状態と言えますか?



彼氏が欲しかったはずなのに

いつの間にか痩せることに固執して

恋愛どころではなくなった


趣味にも打ち込めなくなった。




私はダイエットしてるけど、

これだけは肝に銘じておきたい。


痩せることが幸せになる道ではない


むしろ

幸せだから痩せられるんだ、って思う。











お菓子控えて1週間

前より肌の調子良くなり、自己満ですが鏡を見るのが楽しく♡


もっと暑くなったらリサイクルショップに服見に行きたいな。


あっ、そろそろセカンドピアスの時期。


セカンドピアスを楽しみにしてたけど

それにお金かけるくらいなら、軟骨ピアスのピアッシング代に回したい。



だからセカンドピアス以降も

素材だけ気をつけてプチプラ品を探してみますデレデレ




 

 



安い!!

しかも可愛いしこういうのでええやんデレデレ