ヘイホーですデレデレ



最近の癒やしですデレデレ
こういう平和なマンガが好き。

私もぬいぐるみ趣味をパパにカミングアウトできたらな。
ぬいぐるみ購入も子どもを利用してカムフラージュしてる。

痛い人と思われたくなくて
(あと子どもに悪影響と思われたくなくて)
悪影響ではないんだけどね。
でも考え方古いところがあるから
ぬい撮りもできないガーン
お出かけはたくさんしてるのに。

チキンな私です……

☆☆☆

ここから
かなり攻めた内容です

見る人によっては過激な内容で
不快かもしれないので
注意を







シルバニアではないけどリカちゃんの話


リカちゃんの公式設定知ってますか?

おじいちゃんは校長先生
おばあちゃんはお花屋さん
パパは音楽家
ママはファッションデザイナー

って

夢が詰まったキラキラの家庭なんですよ。


んで、我が家の夫側

おじいちゃんは校長先生
義父さんはかつて薬剤師さんで
義母さんは自分の才能を活かして自営業をバリバリ
いまも現在進行形

親戚に
エステティシャンと
あとすごい人いる


そんなこんなで
リカちゃんの家庭に匹敵するぐらいの家に

パパ
サラリーマン
無職☆

やべぇ〜〜〜



私この家に嫁いで良かったの?
パパより若い歳の差婚したことしかメリットないよ?

私の家庭は

親は高卒
田舎から出稼ぎ
親族など家系に発達障害多し
酒飲み、遊び歩き
理由なく無職
問題ある人ばかり

変な遺伝子あるとしたら
私のせいだとしか思えない笑い泣き

ルイのことも
ほぼ私の変な血筋のせいだと思ってる

野蛮人の血を入れてしまった


ごめんなさい、とパパに言ったら

パパ
大爆笑www



否定するでもなく
変に慰めるでもなく
私を責めることなく

まぁこれがウチの家族だからwww

って笑い飛ばしてくれるパパに救われました笑い泣き

そんな話
たまに、有り難いなって
思い出すようにしています。