ヘイホーです滝汗

今日は母が九州へ帰省するため、駅まで送っていきました。


電車で空港まで行き、飛行機に乗って
今頃はもう九州の友達の家で過ごしてるのかな〜
1日目は友達の家で泊まるのだそう


いいなぁ一人旅笑い泣き
私が自由気ままに動くことができるのは何十年先かなw




駅に送り届けたのがお昼で、
そのあと近くのサイゼリヤにルイと行ってきました!






ルイと2人だけなら
サイゼリヤが好きです♡



サラダたっぷりだし、
美味しいし、
ルイはミネストローネが大好きでパクパク食べてくれますデレデレ



今日は奮発してラム肉にしてみた。
普段は鶏肉率高し。

お肉もしっかり味がついてて美味しかったけど、
横についてる野菜たちも美味しかったですデレデレ

ライスは中サイズ
全部平らげたかったけど、ルイが飽きてきたので7割ほど食べたところでやむなく終了しました笑い泣き





そのあとはターボ君のTシャツ2枚
ルイのTシャツ1枚買いました。

ルイお洋服可愛くないですか?笑い泣き

これはリサイクルショップで買いました。

今の女の子の服って
パステルカラーやくすみカラーのフワフワした色味のものが多いけど、
ルイがそれ着るとイマイチなんですよねw

パキッとしたカラーのほうが似合う。
パステルカラー着るとマジで赤ちゃんになっちゃうんだよ……



☆☆☆


 

 

これが気になって購入してみた。


コレ一本でクレンジング、洗顔から毛穴ケア、保湿までしてくれるという優れもの。


W洗顔不要で

朝の洗顔代わりになるっていうのも

ズボラな私に刺さった笑い泣き




昨日届いて

夜と、今日の朝使ってみた。





これは光の当たり具合の関係?
たまたま写りが良かっただけ?

このツヤよ…
カッサカサ乾燥肌の私、乾燥小じわだらけの私には奇跡の1枚なのだが滝汗

加工ナシす。化粧はしてるけど化粧ノリが良い。
でも鏡で見ると変わったかどうかはわからぬ。

要検討。
でも肌の触り心地はしっとりしてますデレデレ

良い変化あったら報告します。


しかし私の自撮りのポーズ
やる気の無さよwww

疲れて座り込んでるしターボ君の折り紙作品が…


明日も疲れ果てる予定(ルイの病院)なので洗濯物干してさっさと寝よう。