ヘイホーです真顔

昨日は母の日でしたが、特に何もなくw


パパは
母の日?いつ?
まさか今日??
あーーーー滝汗

って母の日の存在自体を忘れておりましたwww


まぁ「母の日」であって、
「妻の日」ではないからねw



ターボ君はお散歩のときに道に咲いていた花をプレゼントしてくれました。
尚、母の日の意味合いはなく、たまたまです笑い泣き
たまに外で花摘んできてくれるの。かわいい


茎からではなく、
花を萼のところからプチッと爆弾
生けられないwww



そんな母の日の夜に
私は





せっせと
激ヤバ推しネイルをこしらえてましたメラメラメラメラメラメラメラメラ




私の推しではなくて、姫の推しデレデレ




悪目立ちする推しwww




右手親指は
推しの羽をクレイで作成しました。


紫のマグネットネイル可愛くないですか?

これはキャン・ドゥの330円商品ですよ♡


ミラーネイルは
黒のカラージェルにミラーパウダー(色のやつ)を乗せて。
サイバーな雰囲気で
メカ好きの推し様にピッタリです。





4ヶ月ぶりに美容院行ってきました笑い泣き

新しくオリーブに染めてもらいました。
外国人ぽいカラーで可愛いデレデレ

髪の巻き方も可愛い。
これできるようになりたいけどカールアイロンが無い!


☆☆☆

なりたい自分になる、と強く決意した日でした。

母の日に自分へのプレゼントはピアス穴あけと
「なりたい自分になる約束」

やっぱり美容は磨きたいし、
将来はエステとか、綺麗になるお手伝いができる仕事をしたい。

まだまだ先の話だけど。

まず自分を何とかしようと思ったわけです。


ハッキリ言って、数年前(結婚前〜新婚さん)くらいのときの自分には戻りたくない。

いくら若くても
田舎臭くて
垢抜けてなくて
自分を雑に扱っていたから
他人からも雑に扱われていた
自分の意見が言えない人

そんな自分に戻りたくないし、
変わりたいと願ってここまできた。

見た目だけを磨く人はたくさんいる。
でも私は内面から変わりたかった。

まだまだ発展途上だけど

外見も中身も
育児もパートナーシップも
美しいものでありたい。

それは絶対に外側だけを取り繕っても年齢重ねたときに
生き方として反映されるもの。

このブログには自分の気持ちをネガティブなところまで
全部そのまま書き綴っている、
決して全てが美しい文章ではないけど、
リアルな自分磨きの記録だと思っている。


これからも、たぶんきっとそうです。

そんな私の思いでした。