ヘイホーです滝汗

今週!
ピアス開ける病院予約しちゃったよ笑い泣き

勢いで予約してしまったものの
めっちゃ怖いですチーン

だって昔ピアッサーで開けたとき、
痛かったからメラメラメラメラ
転げ回るくらいに←


痛くない人もいると聞くけど
刺し方?位置?耳たぶの厚さ?
それとも感じ方の違いか?


そんなわけで、
もう2度とセルフでピアッシングはできねぇ真顔
と思い、今回は病院にて開けることに。


私、右耳に1個開いてるんですよ。
中途半端だし、今は全くそこにピアスすることはありません。

むしろ無かったことにして(笑)イヤリング派を装っていました。


なぜ無かったことにしたかったかというと
このピアス開けた理由…

昔の恋愛の名残だからです。


しかも今だから言えるけど
付き合ってもいないのに、好きだという理由で
相手の真似をして片耳ピアスにしたんです。

彼は左耳に1つ開いてました。

なんか、私も1つピアス開ければ
奇跡が起きて結ばれるかもしれないって思ってたんです笑い泣き
若いねぇ


彼は私の想いを知ってました。
知っていた上でそれを利用して奴隷のように扱ってきました。
「俺は好きじゃないからね。付き合わないよ、一生」と宣言されてたので、
奴隷になったのは自分の意思でした。
でも半分は彼の洗脳によるものでした。


奴隷になれば
何万分の1の確率で奇跡が起きて好きになってもらえるかもしれないって
数年、身も心もズタズタになるまで捧げました。

今思い返すと彼はサイコパスという人種だったのかもしれません。

あれだけ利用しておいて
私が最後に目が覚めて
「辛い。もう終わりにしたい」
と言ったときは
「そっか!まぁ仕方ないね!
幸せに暮らしてね~」と
アッサリ手放されましたwww


そんな狂った恋愛の名残
片耳ピアスなんかもうしたくない真顔


それに私はその後10年かけて
本当の幸せ(パパと子どもたちとの暮らし)を手に入れたのだから

アレを
いい経験だった!なんて思わない。
できればこんな思い、他の誰にもして欲しくない。

もしルイが同じ目に遭ったら
私はその男を○してやりたくなるかもしれない。



ピアス開ければ運気が変わるっていうけど
変わらなくていい。

ただ、
ピアスって
イヤリングよりデザイン豊富だし
取れる心配ないし
どうせ1つ開いてるんだから

あと2つ、開けましょう!キラキラ
アレは無かったことにして
今の幸せの証として。
そして今度こそ終わりにしましょう笑い泣き


当初は右耳にもう1個開けて終わる予定でしたが
2個でも値段変わらないと言われて、
それなら、2個開けようかと決めました。
謎のドケチ根性もあり

ピアスは金曜日
明日はルイの遺伝外来で
パパとルイと3人で行きます真顔


ルイの運動発達の遅れ、
末端の成長の遅れの原因があれば知りたいし、
原因がわかったら予後とその時々の対策やアドバイス頂けたらと思います。


胃痛は良くなりました。
でもまた再発したら怖いので食べ過ぎとストレスには注意してます滝汗


☆☆☆



一昨日ごはん
サラダの位置が危なっかしいガーン



昨日ごはん

GWは太らずに済んだけど
腸内環境が荒れてるのか便秘がカムバックしてるので
また野菜中心の生活。