休むって決めたのに


子どもたちに当たらないように

休むって決めて寝坊してみたのに


結局、当たった

私はクズ


親でいる資格ないよ

姫のこと理由にして被害者ヅラ


もう疲れた

助けを求めるのも

誰かの世話になることすらストレスなんだよ


いちばんのストレスは

この気持ち誰も知らんだろうなーって哀しくなること





久しぶりにたまごサンドもどき
姫は食わず嫌い激しいな
一度食べないって決めたら絶対食べない
でもヨーグルトは食べる
ようわからんw

頭おかしくならないのが不思議ー
私丈夫なんだろうな、頭も身体も本当は

今日は化粧もしてなくて、
すっぴんで歩いてて
玄関の鏡に映る自分ブスすぎてびっくりした
豚じゃん、何これwww
ゲッソリしてるから飢えた豚な🐖

やっぱり化粧で整形は私には必須
今日は本当の顔じゃないから引きこもるよ!




ティントリップ
私が塗ると殴られて出血したみたいな口になるのなんでだろう!?笑

ホントは
唇厚い人は
ツヤ系のリップよりマットのほうが
唇が悪目立ちしないらしい。

可愛い小さい唇になりたかったー


☆☆☆

心がつらいから
アンパンマンミュージアムに姫と何着てくか考えよ

姫はばいきんまん推し活コーデ
私もばいきんまんカラー着たいけど
イエベなので(ここ重要w)
ドキンちゃんにしようかな

コスプレじゃなくドキンちゃんイメージの服ってことね!

ちょうど朱色のシャツと緑の靴があるし
髪色も次の美容院でオレンジ系にしようかな…
緑のカラコン…要検討w

コスプレともドキンちゃんとも気づかれないかもしれんけど、
ちょっと楽しみだわ

頭はポニテかお団子にしたいけど
年齢と顔と相談しますw