ヘイホーです滝汗
眠れなくなり変な時間に更新〜




あったかいから公園いってきましたデレデレ

いい季節〜
公園遊びすき♡






そのあと買い物で!

キャラくるカートデビューデレデレ

ところで姫は何歳に見えますか?

この見た目で低身長なので
支援センターでは
相変わらず

「何ヶ月ですか?」
て、聞かれますwww


正直に答えましょう


26ヵ月です爆弾爆弾爆弾



まったく知らない人から見ると
0歳に見えるらしく

エレベーターとかで知らないおばあちゃんが
歯の生え揃った口とお喋りする光景を見て仰天してます笑い泣きメラメラ


はたから見ると
0歳なのに歯が生え揃ってて2語文をお喋りする赤ちゃん滝汗
調子がいいと歌まで歌うメラメラ



たしかになぁー
ヤバいなぁ





こーゆーのも
0歳なのにナゲット食べてるみたいな
ヤバい光景に見えるんだろうか滝汗
しかも兄に負けぬ食欲
ずっと食べてる



でもマジで2歳なんで
何言われようとも思われようとも
視線を集めようとも
気にせず生きてく所存です真顔


☆☆☆

オマケ

ホワイトデー




シャトレーゼでごめんとパパ。

値段やブランドは気にしないさ。
気持が大事デレデレ

しかし味覚が変わってしまった私は
前ほどの一気食いはできなくなっていました
滝汗滝汗滝汗

チョコレートも1日1〜2粒
チマチマ食べるかなぁ



1日遅れのホワイトデーディナー?

吉野家テイクアウトして
パパがサラダと味噌汁を。

野菜たっぷりにしてくれたことがありがたい笑い泣き
これで吉野家のカロリー?はチャラになるまじで


胃が痛いのもありますが。

口内炎が口に2個もできて
薬飲んで胃痛
食あたり
などなど
ちょっと不調です

口内炎の原因はわかりません。
食事気をつけてるのに口内炎てwww

そして早寝しようと思ったのに
夜泣きでタイミング逃し

あー
早く
今日みたいにあったかい日が
毎日続く季節になってほしい。

家族みんなで
公園遊びが1番好きなのよ
幸せ感じるから

では、