ヘイホーです滝汗



ターボ君がパパの服を着ています!デレデレ

悶絶しました←




☆☆☆

今日は岡崎南公園

4月からリニューアル



父と娘。
姫のアンパンマンレギンス
出番多めです。

これ、西松屋!

座り姿勢がメインの姫は
座るたびにアンパンマンが見えてご機嫌です♡

派手だから使い勝手悪いと思いきや
意外と、黒地だから
使える??

レギンスはいくつあっても良いものです。

ターボ君の希望で観覧車。

コーヒーカップにパパと乗ったりしてましたが
ターボ君のほうがハッスルしてハンドルを回しまくり
パパがゲッソリしておりましたw

小さい子って三半規管強くない?


☆☆☆


ルイをさがせ


先週は室内遊び場。

雨でどこ行こうか迷ってて
どこか商業施設の無料遊び場にするか〜とパパと話してたら
ターボ君が
イオンがいいよ
イオンならあそべるところもあるし
なんでもあるし、なんでもできる!

みたいなことをプレゼンしていて
しっかりしてるなぁ滝汗と感心しw

自分の意見言える子になってくれて嬉しいよ


風船が暴れてるこの場所は
ルイがお気に入りの場所でもありますデレデレ


立てない歩けない、でも
2歳の子らしく、思い切り遊びたい欲求はあるので、
こういう座り姿勢でも楽しめる場所はルイに合ってます。


☆☆☆

ところで余談なんですが



カービィ、売り切れ続出みたいですね。
もう殆どの店舗で完売してるようで。

私は初日の朝マック終わった時点でドライブスルー行ったけど
ターボ君が朝マック好きじゃないしwww

ネットで見かけるような
「長蛇の列」はありませんでした。
さすが田舎。

初日は雨だったから余裕あったのかも?
今日はさすがにもう完売しただろうな…


そして予想通り
メルカリで高額転売されてますチーン


ハローキティの悲劇と一緒だなガーン
私はハローキティは最初から諦めてたよチーン



いやもうこれ(転売)
予想できるよね、ハッピーセットに限らず

400円程度でハンバーガーのお食事といっしょに手に入るものを
何千円にもして売るの
私メンタル強くないからできないよ滝汗

今回のカービィのクオリティの高さ、
企業が気合い入れたんだろうな。
この安さでこのクオリティ、頑張ってくれたんだろうなって思うと余計に、ね。


カービィは大人世代にも人気だから
カービィファンの大きいお友達が
コレクションやぬい撮りなど、楽しむ目的で買うのは全然アリだと思うけど
転売は辞めてくれ…

転売ヤーが買い占めたそのカービィを
欲しかった子どもたちがたくさんいるかもしれないよ笑い泣き

我が家では子どもたちにたっぷり遊んでもらいます。
もう段ボールの家に入れられたり(可哀想w)
おままごとで大量の弁当を食べさせられたり
(これはカービィなら嬉しいか)

ぬいぐるみたち、
我が家に来たからにはハードモードな生活ですが
定期的なお風呂(洗うこと)というメンテナンスは保証されておりますので、
どうか幸せであって