ヘイホーです笑い泣き

4人家族で初めてのお泊り旅行へ行ってきました!

宿泊場所は、会社の保養所で、
4人で15,000ちょっとメラメラ

お安く泊まれましたデレデレ

保養所はトイレ共同だったり、
部屋の中に風呂がなく大浴場だったりですが
人がいないので気を遣わずにゆっくりできました。


大浴場でルイの入浴が心配でしたが、

昨日は平日ということで人がほぼ居なく、
大浴場も貸切だったので
ルイは洗い場でシャワー浴びて事なきを得ました笑い泣き

私たちがお風呂最後だったので浴槽にも少し入れてあげたかったけど、
湯温が熱くて入れそうになく断念笑い泣き



☆☆☆

旅行1日目は、浜名湖パルパルデレデレ

子どもたち
人生2度目のテーマパークです!




パパが絶叫マシン好きで
後ろに写り込んでる青いジェットコースター
一人で乗りに行ってたりしましたwww


絶叫マシン好きだなんて
結婚して5年、初めて知りました←





3歳から乗れるアトラクションが多くて、ターボ君とは色々なアトラクションに乗れました!

ルイはまだ乗れるもの少なくて、
抱っこOKの乗り物に乗せたら嬉しそうデレデレ

早く色々乗れるようになりたいねぇ。





こういうのにも乗れるようになったんだもんね
ターボ君、ついこの前まで赤ちゃんだったのにw



オバケ屋敷とも言えないレベルの暗い部屋のアトラクションを怖がったりと、まだまだ可愛いところも見せてくれました。


今回セカンドベビーカーは置いていき
ルイのファーストベビーカーのみでしたが
ターボ君数時間経つと遊び疲れてしまい、
エントランスでベビーカーを急遽レンタルしました滝汗

元気いっぱい走り回るから体力有り余ってると思いきや
いきなりペースダウンするのでびっくりです。
この「いきなり」が未だ読めぬ真顔

☆☆☆

さて話題はまた保養所へ戻りまして



夜はカラオケルームで
人生初のカラオケしましたデレデレ

歌うターボ君が可愛くて
気づけば童謡ばかりwww

大人の歌は1曲もありませんwww
次の人が履歴みたらびっくりだわ滝汗


そんなこんなで1日目、
夜は疲れたのか子どもたちも早寝でした。


2日目に続きます。