ヘイホーです滝汗


相変わらず食べ物に興味ない我が家のターボさん笑い泣き



お菓子はたべる。

食育はどこへやらガーン



そんなターボ君に

じゃがいもとツナで「おやき」を作りました。


じゃがいも2個で

おやきが5個できたデレデレ



完食真顔



理由は〜



ケチャップで

アルファベット書いたから爆弾爆弾爆弾



この前この方法でミートオムレツも食べました。

「ABC、おいしい」だそうで真顔よかったw




今日は子どもたちのものをたくさん買いました。
午前中は体調不良…ガーン

午後からは花粉症の薬が効いてきたのと
雨で落ちついてました笑い泣き今も落ち着いてる。


でもさぁ
明日からの花粉情報
「非常に多い」になってるチーンチーンチーン

かなり酷かった昨日一昨日
一日でティッシュ1パックは使い果たしてたのに…
明日からどうなるんだろ笑い泣き

またあまり眠れない日々になりそうなので
今のうちゆっくり寝ますガーン