引くほど酷いことが書いてあります。

とくに犬好きの方は読むのオススメしません。












ヘイホーです

滝汗

実家に身を置いてる立場でありながら、
ここ2、3日ほど

父親とペットの犬に心底イラついてますムキー


父親にたいしては気遣いの無さ、空気の読めなさ。
ん、でも最初からそうだから、イラつくのは想定済み真顔


自分でも理不尽だなと思うのは、ペットの犬に対して。
またペット可愛くない症候群が発動して、

まだ仔犬なのに、可愛く思えない。



むしろ仔犬特有のじゃれ付きや、何でもかんでも咥えてオモチャにするのがウザくて、

邪魔だからずっとケージに閉じ込めておいてほしいメラメラ真顔メラメラ


とか、酷いことを思ってしまいます。
自分が家に上げてもらってる立場なのに、そんなことを考えてしまうんです。 



愛犬家に言ったら殺されそうな案件ですね笑い泣き

でも本当にそう思ってしまうんです。
まぁ、そんなこと思う自分が悪いことは百も承知なんで、口には出しませんし、


じゃれ付いてきたら、
とりあえず可愛がってる演技はしてますが。



先代の犬と比べて落ち着きが無いこと、
トイレをいつまでも覚えなくてカーペットにオシッコするのにもイラついてしまい、



今日、両親とターボ君と犬とお散歩したけど、


ターボ君だけ写真撮りたい。
犬は別に写らなくていい。
犬のリード持ちたくない。

っていうか、そのリードは先代の子に私がプレゼントしたリードなのに、
なんでお前が着けてんだよ💢とか



もう、理不尽なイライラが募ってしまいますチーン




私ってこんなに性格悪かったんだと落ち込みますチーン


もちろん、本当に閉じ込めたり、
暴言を吐いたり、虐待とかはしてません。



可愛いかな、って思う瞬間も
本当にちょっとだけど、あります。






可愛い犬だし

仔犬だからまだトイレ失敗するのも当たり前なのに、
なんで私はこんなにイライラしてるんだろう真顔



産後は、ペット可愛くない症候群がもっと酷くなりそうで怖いです……