ヘイホーです笑い泣き

今日は朝から頭痛&腰痛&ふくらはぎの痛みで、
イオンモールさんは諦めました爆弾


結果、諦めて良かったです。

とりあえず寒いし出かけないのもターボ君可哀想だなと思い、実家に避難〜

寒さ&低気圧による頭痛が酷くてターボ君昼寝に合わせて横になりましたチーン
これ、無理して外出してたらダメなパターンだったと思います…


☆☆☆


さて



ジェルネイルシール♡

今回はガーリー?にリボンデザイン!
写真だとわかりにくいですがw

ワインレッドみたいな濃い赤でかわいいです♡


☆☆☆

実家に行く前に、BOOKOFFで
昨日売った本の代金貰いに行きました〜


予想は、
まぁ1000円台くらい?
ちょっとしたお茶代になれば…という金額を想定してましたが、



なんと4,400円爆弾爆弾メラメラメラメラメラメラポーン
売って良かった笑い泣きキラキラ



これで何回カフェ行けるー?とか
ワクワクしましたw



んで、
そのお金の一部で、




ハッピーセット♡やっと買えた!!

出たのはトナカイとパンダ🐼



しかも、月曜日なのに
土日配布のシールブックくれましたポーン


えっ土日じゃないん?
余ったらくれるのかな?

なんだかラッキーでした笑い泣きキラキラ


☆☆☆

最近寝不足というか、睡眠の質が悪くて
頭痛はそれも原因かも?って思ってます。

ターボ君が夜中に鼻が詰まって
息が苦しくて泣くんですよ笑い泣き


鼻水がたくさん出るわけではないので風邪ではないと思うけど…
寒暖差のせいかな?




☆☆☆

なんだかずっと連絡取れなかったお友達が、
緊急で話したいことがあると、ラインきました。

頭痛酷くて、夕方以降電話することにしましたので、
もうしばらく休みますチーン


しかしキツいな…
8ヶ月になってからカロナールもまったく飲んでないけど、
耐えられなかったら飲むかもしれない…


できれば自然治癒しますように!