ヘイホーです滝汗



昨日、家族3人で海辺に行ったときに、
ステキなスニーカー買いました!!



靴なんか買うの1年以上ぶりじゃ爆弾





靴は好きで、結婚前はパンプスとかよく買ってたけど、
去年妊娠発覚してから、どうせ太るからと
オシャレへの意欲女子力が大暴落し、気づけば1年以上買っていないという滝汗







コンバース♡


普通の黒のコンバースにみえるけど、
実はスパンコールが全面についててキラッキラ笑い泣き



シンプルだけど、よく見ると個性的…
こういうデザインに弱いんです笑い泣き



セールで安かったしヘソクリで購入しちゃいました!!



しかし今日は、雨だし、ほぼ家でマッタリ。




ターボ君はなぜか機嫌が悪く、
結構長い時間ぐずっておりました滝汗






赤ちゃんの後ろ姿って
なんでこんなにかわいいんじゃぁぁぁ!!爆弾




うつ伏せにして、首上げ練習…

からの、



自分でひっくり返って仰向けになります滝汗





ぐずったら、とりあえずそんな運動をさせて
今日はターボ君を鍛えておりました。








☆☆☆


今日の本題真顔



ワタクシ…なんと……



今日、





生理が再開しました滝汗




気づくまで生理痛も感じなかったのに、
生理が来たと気づいたら途端に痛くなるのはなんでじゃ真顔




完ミだから生理再開は早いとは思ってたけど、
懐かしいなぁ〜この感覚笑い泣き


最後に生理があったのが去年の6月。
その後妊娠したから約1年ちょっとぶりということ。




私は産後4ヶ月弱で生理再開しました!
完ミなのにこれは遅い方かな?


そこで、みんな産後どれくらいで生理って再開するのか気になって検索←気になることは検索する検索魔




すると、検索ワードに

産後 生理再開 痩せやすい

というワードがっポーン





いやったぁぁぁぁぁ笑い泣きキラキラ






停滞期が長すぎて、
やっっと停滞期抜け始めたかな?というタイミングで
生理再開。
やっと念願の53kgになりました!




これからどんどん痩せるぞー!
痩せるって決める!!滝汗




ちなみに生理再開したことで抜け毛が改善したというハナシも…



私も改善したいよー滝汗



未だ抜け毛は続いてて、洗面所は毎日掃除機かけないとヤバいレベルです…




普段はブラック派なんですデレデレ

が、朝は牛乳と混ぜてカフェオレにしてます。
簡単だし、美味しい!



ちなみに無駄な抵抗で砂糖無しです爆弾