ターボ君100日おめでとう!!笑い泣き



ターボ君が100日ということは、
旦那さんと私もパパママ100日目記念ってことね!!




最近のターボ君は、相変わらずよく笑いますが、



あやしたり遊んであげると、
「ギャハハハハwww」と爆笑します滝汗




特に体をくすぐったり触ったりすると、声をあげて笑いますデレデレ
可愛いし反応が面白いので遊ぶのがますます楽しい!です。





さて、
ダイソーさんにて、

和紙でできた無地のうちわを買いました。



というのもターボ君は
うちわが大好きwww



扇いであげるとキャーキャー喜びます笑い泣き



未だオモチャはガラガラだけなのに、うちわで喜ぶなんて、


なんて安上がりな良い子





どうせならオリジナルうちわを作ろう!と思い






渋いうちわを作りましたwww爆弾




筆ペンで名前書いてるのでそこは隠してます。




これ、ターボ君がハンドリガードしてるところです滝汗








似てると母に評価いただきました!!





そして裏は……






シャカシャカ王子筆ペンバージョンです笑い泣き









ちなみに元の絵は…


うーん、
やっぱ元の絵のがいいなぁ(ぇ




まぁいいです。







そんな七夕の夜のご飯は…



冷やし豆乳担々麺(こんにゃく麺)

ポテトとベーコンのバター焼き、サラダ



豆乳担々麺はまた作りたいなぁ笑い泣き
豆乳好きなんですよ





無事シャトレーゼで星のゼリーゲットしました♡


でも隣の青いのが美味しかった…

バタフライピーというお茶のゼリーで
レモンかけると色が変わります。


280円もするから高級(笑)だけど
もう一回くらい食べたいかも…笑い泣き




七夕は願い事しました♡

ブログに載せた願い事もあるけど、
私の心の中にある欲丸出しな願い事は
秘密のノートに書いておきましたメラメラメラメラメラメラ




これが叶ったらかなりニヤニヤする!!




そして七夕関係なく、秘密のノートに
これから一年以内に自分にプレゼントするものと、
そのプレゼントをあげる時期を書いておきましたデレデレ



自己満自己満♡




明後日は義実家にてターボ君を預かってもらうので、
またハンドメイドアクセサリーか何かを作ろうか悩んでます笑い泣き





天然石とスワロフスキーの組み合わせが好きで

天然石は収集してたくさんあるので、スワロフスキー欲しい笑い泣き
サンキャッチャー車用を作りたいのです。




いい感じに水彩画な絵が描けます!