最近、ブレスレットをつけられないことに気づきました滝汗ヘイホーです。




昨年末に自分の安産祈願その他諸々のお守りに作ったものですが、

これをつけてると抱っこする時ベビーに当たるから着けられないんですよね笑い泣き



さて、このお守りですが、
パワーストーンのお守りって寿命があるという話です。



寿命が来るのは
パワーを使い果たした時と言われてますけど、


どうやらパワーを使い果たした石がいくつかあるようで、頑張ってくれました。


石を組み替えようかな…
ブレスレットはしばらくできないので違う形に作り変えようか考え中。



それと安産祈願のお守りといえば…



鵜戸神宮の安産御守
従姉が買ってくれたのと自分で買ったので2個あります。


これを産後に返送すると、こんどはベビーが健やかに成長する、「すこやか守」という御守りが貰えるらしい。



2個送るから、2個来るはずなので
ひとつはベビーのそばに置いて、

もうひとつは私が持つようにしようかと思います!




こういうお守りは役目を終えたら感謝の気持ちを持つようにしてます。



私は決して安産ではなかったけど、
もしかしたら、本来ならもっと危なかったところを助けてもらったのかもしれないし、

何よりベビーが健康そのもので、元気いっぱいに毎日過ごしてるのが1番!




私も酷い状態でしたが、ちゃんと復活して
家事も育児もできています。


産んでからがスタートなので、今健康に生活していることが何よりの幸せです!
ありがたいことです。





実家にいた時は体調不良や痛みで、抱っこもあまりできなかったので、

昨日はドラマを観ながら、
ずっと抱っこしてました。

したいだけ抱っこができる幸せ…笑い泣き



甘えん坊なところが可愛くて、ずっと撫でていました。
体温やミルクの匂いに癒されますw

こんな時間が過ごせることに今は感謝しかないですね!