歯医者に行ってきました。
ヘイホーです。



歯医者に行ったとは言っても、妊娠中で治療ができるわけではないので、
歯の掃除と、歯肉炎になってないかの様子見で行きました。


口の中の菌は子どもにも移るらしい滝汗
ので、産前産後、歯の健康は重要になります。



で、勧められたのがこのガム。


キシリトール100%だそうな。
普通のお店には売ってなくて、たぶん歯医者さんでの取り扱いなんだと思う。


割高滝汗



でも健康のために買いましたよ。
美味しいし(そこかよw)



で、このキシリトールガムの説明の紙も貰ったんだけど、
すごいパワーワードが入ってたwww




これの…






虫歯菌が拒食症になります!!



ごめんなさいこれ読んだとき声出して笑ったわwww笑い泣き


虫歯菌も拒食症になるんだね〜




ちなみに私拒食症になったことあるけど、あれは辛いよ笑い泣き
今のデブな自分からは想像もつかない過去…




人間は拒食症になったらアカンけど、
虫歯菌はどんどん拒食症にさせようと思います!!