かつて体重の増え過ぎを指摘されました。
ヘイホーです。



調べてみると、妊娠中の体重増加は
1か月で8Kg増えたとか、
年末年始(クリスマスとお正月)だけで10Kg増えたとかいう恐ろしいエピソードもゲロー




ただでさえ、今でも増えすぎなのに
ヘイホーは一体どうなってしまうんや!!




グルメヘイホー
になってしまうのではないかとガクブルしつつ滝汗




特に何か気をつけることもなく(ェ…)出た食事を食べて三が日が過ぎました滝汗滝汗




ここから、年末年始にヘイホーが貪り食ったものを
ダイジェストでお送りします…






パーティー料理を堪能?したクリスマス🎄





ケーキも1/2ホール平らげました。








妊婦のくせに地獄の寿司25貫チャレンジ滝汗
炎上の案件🔥






秒で消えた16,000円のおせち笑い泣き





せっかくのウォーキングをすべて無駄にしてみたり、



義実家ではしゃぶしゃぶ、
実家で鍋をご馳走になりながら、





庶民的なものが食べたくなり、1人CoCo壱w






他にもいろんなもの食べてるんですけどね…





さぁて!その体重は…








いきますよ………










±0Kgでした笑い泣きキラキラキラキラ






マジか!!
何これ奇跡過ぎるわw 




やった!!年末年始乗り越えた!!



笑い泣き






これで安心して健診へ行けるというものです!





体重が増えずに済んだ要因は…



振り返ると、




深夜に食べなかったことと、
まだ正月なのに餅を食べてないこと…かな?




深夜に食べなければ、とにかく余裕なんですよ。

ということに、今更気付いて、
妊娠初期に体調不良で夜中に食べてたことを今更後悔しています笑い泣き





今でこそ体重キープできてますが、
その前に増えてしまったものが減ってるわけではないのですから。




妊娠初期、食べづわりになってしまった方は、
何とか深夜だけはこらえると、
その後の結果が大きく違うと思います。
辛かったら、ガムを噛むといいかもしれません。



ヘイホーみたいに丑三つ時にパンやヨーグルト、白米、スープを深夜に貪るよりずっと健全です笑い泣き