結局、今日は、



笑えるほどグダグダの体調のまんま、
真面目な場所へ行ってきました。


がっ、



自分の番号が呼ばれていないのに窓口に行ったり
書類を書き損じたり、

暑さが戻ったら脳みそが溶けたようですw



今日はもうジッとしています💦





さて、


そんな今日はダイソーで、


私限定で死ぬことができるブツを買ってきましたよっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡




他の人はほとんど死にません!
死ぬのは私、Only☆



正確には、
死ぬのは私の「唇」だけどねっ(笑)





新しい健康保険証が来たら挑んでみようと思います!




キレイな花嫁さんになりたいんです。
いいオンナになりたいんです。


いいオンナになりたくてメイク頑張ってる人が、
口紅を塗らないなんて有り得ません。

アレルギーとかの事情も、知らなければ只の手抜きです。



長期の通院を宣告された時点で、
「めんどくさいからやーめた☆」と諦めてしまった27の頃の私をグーで殴りたいw



諦めてなければ、今頃、
化粧品カウンターが、もっと楽しいテーマパークだったと思うのよ(涙)





やり方が多少(かなり?)荒いけど、
わざと症状を出して病院で再度調べてもらいに行ってきます。




ではでは☆