! 兵庫県 小野市2 偶然? | painter-genのブログ

painter-genのブログ

機械塗装を専門に行うペインターGENのブログです。中古機械のスプレーガン塗装はお任せ下さい!

機械塗装 出張塗装なら
「塗装のHASEGAWA」
にお任せ下さい。

中古機械塗装から新品塗装まで!!

http://www.paint-hasegawa.jp/

.............


姫路で作業中、初めてのお客様より以前より話があった打ち合わせをしに兵庫、大阪に出向いた。


兵庫県で午前中打ち合わせをし、大阪に出発!


したのはよかったものの、打ち合わせ中からトイレを我慢して、トイレをお借りするタイミングを逃して出発してしまった。


出て直ぐ高速にのるか、近くの公園に寄るか、迷ってるとカーナビに大きな公園が

トイレを済ませて、ふと近くを見ると見覚えのあるホテルが


あれ?


小野市?


えっ?


来たことある!


ブログを振り返るとちょうど一年前の10月24日


来てた!


お、恐ろしい!



思わず、近くまで駆け寄りバシャ!

前回は夜遅く、そして早朝のジョギングで暗かったが、明らかに同じ場所!


姫路からのルートなので、ぜんぜん気がつかなかった!


全国各地、飛び回っているとこんな事もあるんですね〜。

(小野市で気がつかない私も間抜けでした。)