アッセンデルフトで♡ | Atelier Painting Basket トールペイント、レジン&クラフト教室

Atelier Painting Basket トールペイント、レジン&クラフト教室

神戸、明石、三木 トールペイント教室、レジン&クラフト教室


今日で今月のお教室が終わりました。まだまだ暑い中ご参加頂きありがとうごさいました。

作品を描く時間が取れないひと月でしたが来週にはやっと涼しくなりそうなので途中の作品を仕上げたいと思っています。

ジュートバッグ👜

アッセンデルフトバージョン

ジュートバッグにトールペイントで作品を描いて3年半が過ぎました。
その間に何枚描いたでしょうか〜(*^^*)。皆様と楽しくて沢山描きました!
最初に描いたジュートバッグをお教室の荷物を入れて3年間変えずに使っていたらついに穴があいてしまいました(笑)。
今月からは…アッセンデルフトバージョンに選手交代です。