明石カルチャークラブ | Atelier Painting Basket トールペイント、レジン&クラフト教室

Atelier Painting Basket トールペイント、レジン&クラフト教室

神戸、明石、三木 トールペイント教室、レジン&クラフト教室

お散歩の風がほんの少し涼しくなり秋の気配を感じます。

いつの間にか8月の最終週になりました。

先週よりお教室が再開になり私の夏休みも終わり(^^)/。

予定していたミッションは半分くらいはクリア…という感じでしょうか。

3作品描いて後は今月ギリギリまで追い込み中です😂。


夏休みの間にブログの下書き保存記事を更新予定がまたまたストップしてしまいました~(*_*)。

気長にお付き合い下さいm(_ _)m。


今日は明石カルチャークラブでのお教室でした。

初心者のご参加が多いクラスでしたが皆様がとてもお上手に慣られてサクサクと作品が進むようになり嬉しく思います。


いつも素敵なディスプレイをありがとうございますm(_ _)m。