今日は、営業のKさんに渡すものがあったので、それを渡した後
現場に行ってきました。
玄関から入ったところ、現場の方が、機械を使って何かをしていました。
話を聞くと、水平方向と垂直方向を赤外線でチェックをし、壁の位置を
調べていらっしゃったようです。
明日には、1階部分の床暖房&フローリングが完成予定です。
奥が階段の位置になります。
そして、左側のドアの奥が洗面台&お風呂になります。
で、その間の壁に枠がありますが、そこには、コルクボードを入れ、
子どもたちへの連絡や学校のプリントを貼るようにします。
将来的には、真ん中の柱のところから奥に壁を作って、
2部屋に分けることもできます。
収納と大きな窓があります。
壁が少し中に入っていますが、ここには、全面の本棚になります。
ここの奥には、WIC(ウォークインクローゼット)があります。
昨日のブログにものせましたが、流しの棚ができています。
そして、キッチンの奥には・・・
ここには、冷凍庫を置きます。
子どもが3人。しかも、長男は陸上&乗馬。
長女は、ソフトボール&フットボール。 次男はサッカーと
スポーツ三昧、そして食べざかりということで、冷凍庫は
必需品なのです。
明日は、午後から出張なので、帰りにまた寄りたいと思います。








